サイトで気軽に|気になるあのコとの相性や子どもの名前は姓名判断で占おう
虫眼鏡を持っている男性

サイトで気軽に

スマホを見ている女性

姓名判断とは、その人の名前から運勢や人柄を導き出すものです。
姓名判断でわかることは非常に多く、仕事運や健康運、恋愛運など幅広い分野を占うことができます。

姓名判断は、その人の名前に使用されている文字の画数から5つの格数を算出して占いをおこないます。
天格、人格、地格、外格、総格がその5つであり、それぞれにもちろん意味があります。
その他にも霊数や凶数と呼ばれるものもありますので、みなさんが自分自身で姓名判断をおこなうのは難しいでしょう。
しかし、占い師に依頼したり、ネットで提供されている姓名判断サイトを利用すれば、すぐにみなさんの名前からこれらを導き出してくれるのです。

姓名判断を気軽に試したい場合は、冒頭でも紹介したようにネットサイトを利用するといいでしょう。
サイトの中には、絶対当たると評判の人気占い師が監修しているものもあり、無料で気軽に利用できるにも関わらず、信憑性の高い結果を見ることができます。
無料で利用できるというのが重要で、有料であれば占いを信じていない人はまず利用しないでしょう。
しかし、無料で利用できるからこそ、当たっていようと外れていようとそこまで気にすることがなく、軽い気持ちで楽しめるのです。
また、必ずしも自身の名前でおこなう必要はなく、家族や友人、気になるあの子や有名人たちの運勢を覗き見ることもできます。
一種の暇つぶしとして、ぜひ好きなように利用してみてください。